Black Mortal Butterfly
自分の中にあるものを吐き出す場所です。 観覧時の、体調不良、気分が悪くなる等は自己責任にて・・・
何故、理由を知りたがる
理由なんて何処にも存在しない
知った所で何も変わりはしない
何も変わらないなら知る必要もない

何故、生きている意味を問う
意味なんて何処にも存在しない
知った所で何も変わりはしない
生かされている事実しかない

いずれ土に還るのならば
早いほうがいい
所詮
この地に生まれ落とされた時から
全てが決まっている
運命に逆らえるほど
利口じゃないはずさ
もしも明日
土に還るとしても
それは
生まれ落ちた時から決まった
運命
「死」を口にする
望んでいる事なのかもしれない
生きている意味なんてないさ
生きている理由なんて
どこにもない
ただあるのは
生かされているという事実
俺は何の為に生きている
俺は何の為に苦しんでいる
創りたくもない顔を創って
嫌な事さえも
時が過ぎれば
記憶の片隅に追いやる
誰かを必要とする
それですら己のエゴでしかない
所詮、誰かを必要としたところで
所詮、誰かは俺を必要とはしない
俺は誰かに必要とされたいのか
それとも
俺は誰かを必要としてるのか
誰かの操り人形のような生き方が
一番楽なのかもしれない
そう
それがきっと
楽なんだ・・・
